うちの座椅子はズタボロ。

先代猫が爪とぎしまくったせいで、あちこち穴があいており、

ガムテープで貼ってごまかしている。

ひどいものだ。


でも、どうせズタボロなので、

どんなに娘がぞんざいに扱おうが、お咎めなし。

なのでホラ、こんな使い方もできちゃうぜ。

image_6483441 - 2022-04-26T142722h
「平らにすれば、ふたりで座れるよ」

おおっ、二人並んで姉弟みたい♪


この写真、よく見ればおひなさまが出てるわねぇ。2月だね。

ホットカーペットがついていて、ヨギボーの下があったかいので

みこが足入れてます。↓

image_6483441 - 2022-04-26T142727h
「母ちゃん、写真いつ上達すんの?背景まっしろだし・・・」


そのうちね!
(と言い続けて2年経過)


そろそろ更年期かしらん。毎日しんどすぎるのよ~ん。(-_-)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪