タマがうちに来て、今日で2年がたった!

これが2年前、初めてうちに来た日のタマ↓
CF112879-CC12-4667-B2B0-29AB875A6943

最初はめっちゃ怯えてたっけな。
E3E7076D-72EF-486E-B1FB-480917742E3B

生まれてから2カ月間暮らしたおうち(ブリーダーさん邸)から

突然拉致され、見知らぬところに連れてこられて、

ママやお兄ちゃんズとも引き離されて、びっくりしたよね。


2年たった今、チキンハートは相変わらずだけど、

家にはすっかり慣れてくれたようです。

image_6483441 (92)h
「もう2年・・・?」


image_6483441 (93)h
「光陰矢の如し!」


アンタ難しい言葉知ってんのね。


タマとの暮らしも3年目突入。

これからもよろしくね!

~~~~~~

飼い主はと言うと、相変わらずスイーツ修行の日々。

やっとロールケーキの鉄板も買ったよ。
(私が買ったのはこれ

image_6483441 (91)h
巻きも切り口もまだまだだけど、頑張る。

写真の修行もせねば。

パンも焼かねば。タマも愛でねば。

あぁ、やることいっぱ~い。掃除は見て見ぬフリ♪
(タマの毛、舞いまくり)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪