年が明けてから、なんだか毎日寒すぎる。

もう鍋しか食べる気がせず、

平日の一人ランチは、もっぱらひとり鍋である。


しかし、このひとり鍋タイム、

実はちょっとした恐怖なのだ。


こうやって、鍋の準備を進めていると──
image_6483441 (33)h


image_6483441 (32)h
「~~~zzz」


タマが傍に転がっているのだが、

その場所というのが!

image_6483441 (35)h
「お鍋のすぐソバ~・・・zzz」


こわいよ!(>_<)

タマちゃん、もうちょっと離れたところで寝てくれない?

image_6483441 (34)h
「だってここがあったかいんだもん♪」

タマは鍋タイムになると、なぜか必ず隣にやってくるのだ。

煮えたぎる炎のそばでゴロゴロ転がる猫。

危険極まりない。

どうか起きませんように・・・と鍋をつつく毎日である。

(鍋に向かってジャンプしたら大惨事だわ)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪