生まれ育った京都を離れ、

結婚して埼玉県に住むこと10年余り。


な~んにも魅力のない県に見えるけれど、

実は良い所もあるのです。


それは・・・冬は毎日、天気がいいこと!


雪はほとんど降らず、週間天気予報は毎日晴れマークなのだ!


(ホンマかどうか知らんけど、このページによると

 埼玉県は年間日照時間が全国一らしい)


そんなわけで、うちのタマも毎日ご機嫌である。

image_6483441 (28)h
「ボクにもサンタさん来ないかな~♪」
(来ません)

ただ、寒いことは寒いので、

お外暮らしの猫さんたちは大変だなぁと思う。

雪国の猫さんたちは、もっと・・・。


春は遠いけど、免疫力落とさないよう頑張るぞ!

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪