このところ、晴天つづきの埼玉県。

昼間はポカポカとあたたかく、タマも私もご機嫌である。

秋サイコー!\(^o^)/

でももう10月も終わりが見えてきたな。


明日は、みこのクラス(1年3組)で

ハロウィーンパーティーがあるらしく、

あさっては、みこの友達の家で

ハロウィーンパーティーをやるらしい。

昨日、張り切ってみこがチラシで仮装を作ってたわ。


ハロウィーンか・・・私が子どもの頃は、

そんなカボチャのイベントなかったなぁ。

そしてカボチャが終わったら

すぐにサンタの季節になるんだなぁ。

光陰矢の如し・・・。



さて、この日は机の上で昼寝中のタマ。

IMG_2210h
「あったかいですニャ~・・・zzz」

気持ちよさそうに寝てるわね。

IMG_2212h
「夢のなかで、ネズミと鬼ごっこ中・・・zzz」


ネズミ?チュー?

よし、ちょっとタマにチューしちゃおっかな。(と近づく私)

IMG_2205h
「ハッ!目が覚めた!」


いや~ん。

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪