早いもので、10月も最終週となった。

絶好のおでかけ日和が続くが、

あいかわらず私はひきこもり。

毎日、お菓子修行・パン修行に励んでいる。


(加えて食事作りもあり、ほぼ1日キッチンにいる私。

 「タマラニャイ!」は、いずれ料理ブログに移動します)←需要ないやろ


さて、レシピを見ながらのクッキング~は

だいぶ上手になってきたので(?)、

今日は、オリジナルレシピに挑戦してみようじゃないか。

星型のタルトを作っちゃうよ!


と、いそいそと生地を仕込み、

オーブンで焼いたものがこちらになります。


IMG_2224h
「え・・・?」

タルト生地は崩壊。上に乗せたアーモンドクリームも崩壊。

なんやこれ。

IMG_2140h
「・・・なんも言えねぇ」


ま、オリジナルレシピ開発は、ちょっと早かったかしらね。オホホホ(・´з`・)


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪