前回書いたとおり、ただいまケーキ修行中の私。

先週は、月・火・木・金とケーキを製作し、

週4でランチがケーキとなった。


現在の出来映えはこちら。


IMG_2204h
/ボロッボロ!\

別に雪崩が起きたわけではない。

これが今の私の実力。

(立派なフルーツを乗せるのも腹立たしいので、

 冷凍カットマンゴー2個乗せたった)

IMG_2200h
「母ちゃん・・・ヒドすぎるよ」

しゃーないやん。不器用なんだから。

スポンジにクリーム塗るのも、絞り袋で絞るのも、

ハードルがチョー高いんだよ!私には。


買ったほうが早くね?との思いもよぎるが、

ここであきらめたくはない。

引き続き、修行を続ける所存である。

(でもちょっと飽きたので、明日はモンブランを作ろっと!)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪