タマちゃ~ん、ドーナツ作ったよ!

IMG_2163h
「ほう?」

オールドファッションだよ☆

IMG_2168h

でもね、成功したのは1個だけなんだ。

残りは炭になっちゃったの。

IMG_2172h
「スミ・・・?」


そう、炭!

IMG_2170h
/SUMI!\

タマちゃん、感想は?

IMG_2183h
「スミドーナツを作るだなんて、母ちゃんもスミに置けないなぁ」


褒められてるのかしら??( ̄ー ̄?)


スミドーナツは、残念ながらゴミ箱行きに。

食べてみようかとも思ったけど、むかし実母が

「焦げたもん食べたら、ガンになるえ」

って言ってたんで。。。


揚げ油に入れてもジュワ~って言わないから、油断したぜ。

(ドーナツは静かに揚がる)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪