8月も残すところあと1週間。

今年は4月・5月がまるごと休校だったので、

夏休みがギュギュッと短縮され、

みこの小学校は、もう2学期がスタートしている。


夏の間、タマはたいてい床の上でくつろいでいるのだが、

みこが宿題を始めたら、傍に寝そべった。

IMG_2038h
「ゴロ~ン」


うっわ、めっちゃ邪魔。

タマさんや、

もっと他にくつろぐ場所があるでしょうに。

IMG_2037h
「みこ姉ちゃんがサボらないか見張ってるのさ」

そうですか ( ̄ε ̄;)

しかし、みこが動かす鉛筆が気になるのか、

しまいにゃこんなことに。

F7173F4E-C9B5-435B-8B40-38DEAADDDADAh
「ガブ!」
「やめて~(>_<)」

いらんことしかしない。

~~~~~~

さて小学校、いまのところ、

2学期もすべての行事が中止。

運動会も、遠足も、授業参観も、社会見学も、

な~んもなし!

授業しかない学校なんて・・・(しかもマスク必須)。

つっら!(T_T)


給食も、前を向いて黙って食べるらしいし、

なかなか友達が作りづらそうである。

コロナのバカ~!

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪