前回の記事アップから6日たち、

いまだに晴れ間のない埼玉県。


まぁ、今年は4月・5月と休校になったせいで

8月になっても学校があるので、

夏の開始が遅れるのは助かる面もあるが、

さすがに雨にも飽きてきた。


IMG_1981h
「晴れ間はないかと空を見上げても──」

IMG_1982h
「今日もおひさまは見当たらニャイ」


IMG_1983h
「引き続き、寝るしかないね・・・zzz」


去年は子猫だったタマも、

今年は立派なオトナになり、猫の本領を発揮。

本当によく寝るようになった。

今もブログを書いてる私の横で寝てるよ!(かわいい)


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪



ステイホームの4連休中、みこに誘われて

一緒に水彩画を描いてみた。

自分の絵が下手すぎて笑えた。