我が家には、猫ベッドがない。

せっかく用意しても

使ってもらえなければ意味がないので、

猫グッズは最低限しか置いていないのだ。


というわけで、うちのタマは

好きなところで寝るスタイル。


私が起きている間は、

床に転がっていたり、座椅子でくつろいだり。

そして、私が寝るタイミングで人間の寝室に移動し、

夜は私の足元で寝ている。


最近は、暑くなってきたせいか、

テーブルの上で寝るのがマイブームらしい。

キッチンから見た寝姿がこれ。


IMG_1946h
「ぐで~ん」


ちょっと近寄ってみよう。

IMG_1944h
「ぐね~ん」


前から見てみようか。

IMG_1940h
「だら~ん」


顔を覗き込んでみると・・・

IMG_1938h
「ぐ~!」


机なんかで寝て、体が痛くならないのかな・・・と

思ったけど、

案外よく眠れているようである。

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪