前回お伝えしたとおり、タマが子猫飯を卒業し、

オトナ飯デビューを果たすことに。

タマちゃん、これが新しいごはんだよ^^

IMG_1876_edited
「ん・・・?」

IMG_1877_edited
「イラストの猫さんがオトナになってる!」


そりゃ、成猫用だからね。

ささ、食べてみてよ^^

IMG_1879_edited
「いただきま~す! ガツガツガツ」


おおっ、相変わらずの食いつき!


成猫用フードへの切り替えにあたっては、

先代猫も食べていたシーバやピュリナワンも検討したけど、

やっぱり子どもの頃から慣れ親しんだ(?)味のほうがいいのかなと

子猫飯と同シリーズのニュートロ・アダルトチキンをチョイス。

タマ、特に違和感を覚えることもなく、

一瞬で完食しました。

猫はダラ食いの生き物って言うけど、

タマには当てはまらないみたい。

もうちょっとゆっくり食べたらいいのに。

IMG_1883_edited
「あ~おいしかった♪ ゴローン」

食べてすぐ寝たら牛になるよ!

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪