前回の続きです。

現在、1歳2カ月のタマが

いまだに子猫用のゴハンを食べているワケは?

IMG_1868_edited
「母ちゃんがウッカリ者だから!」


IMG_1851_edited
「在庫があるのを忘れて、余分に買っちゃったんだって」


そうなのよ。

子猫用ゴハンが残り少なくなって、慌てて注文したものの、

後日、押し入れから在庫が2袋見つかり、

「あちゃ~」と私。

もったいないから、成猫になっても

食べてもらっていたのでした。


しかし先日、ようやくキトンチキンのストックが空に。

タマもいよいよ、オトナ飯デビューを果たす時が来たのである。


果たして、ぶじ食べてくれるのだろうか?!


・・・次回に続く。

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪



先代猫のお食事はシーバとピュリナワンでした。