大型連休が終わっても、学校はまだまだ始まらず、

引き続き、春休み中のみこ(新小1)。


市内では、体育館も図書館も児童館も閉まっており、

散歩は退屈で嫌だというので、

毎日、公園に連れていっているのだが───

AE278568-0C1F-4E13-92BC-F989A34CE117
/砂場もNO!\

ついに、市内公園の全遊具が使用禁止になってしまった。

っていうか、砂場って遊具なん?

もう遊ぶところがないよ(T_T)


IMG_1427_edited
「世知辛い世の中ですニャ~」


もちろん、ブランコや鉄棒なんかの

小型遊具も、すべて使用禁止。

ぐるぐるロープが巻かれているYo!


市長さんも、なんとか感染拡大を防ごうと

頑張ってくれているのはわかるのだけど、

こうも遊び場がなくなってしまうのは悲しい。


休校は5月末までの予定。

なんとか6月から、学校始まってくれ~い!(もう身がもたん)


B5C97082-42C8-4A3B-A1E2-C93023936CBA
「大丈夫、木登りならできるよ!」(←前向き)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪