今日から5月。

4月から延期になっていた

みこの小学校入学式だが、

昨日、中止が発表された。

「延期ではなく、中止」

ですと。

うわ~ん!(T_T)

一生残る、大切な思い出になるはずだったのになぁ。

IMG_1571_edited
「5月になったのに、まだ小学生になれないの?」


いつのまにか小学生になってたらしいよ!

入学した覚えはないけど!


・・・入学式用に買ったみこの服も、お蔵入り。

「いかにも入学式です」ってやつを買ったので、

もう着る機会はないでしょう。


そして、一度も登校することのないまま、

5月末までの休校が決定。

こんなんじゃ、小学生になったなんて思えないよ。

まだ教室も授業も知らない新小1。

心が幼児のまま放っておかれて、気の毒である。


ひとまず、カウントダウンやり直し。

春休み、あと31日!

(あと何回やり直すんやろ、これ)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪