IMG_1718_edited
「最近のボクは、とっても早起き」

IMG_1723_edited
「今朝は、5時半に起きたよ!」


うちの猫型めざまし時計、

冬は6時過ぎに起こしてくれていたのだけど、

最近では5時台に。

モゾモゾ動いて、私の顔をツンツンしてくれます。


おかげで、一日を有効活用できて助かってる!(前向き)


もともと早起きは苦ではないので、

早く起こされても「タマありがと~」って感じなんだけど、

夜型の人にはつらいかもね(^_^;)


早寝早起き、しっかり食べて、

運動はキライ・・・だけど少しは動いて、

コロナに負けない体を作っていきたい。

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪