タマや、ま~た転がってるの?
94191137-7C0F-4B0B-A49F-264678054820
「ゴロ~ン」

IMG_0980_edited
「退屈だなぁ・・・」

CC12EE0F-BB6C-4EA4-A086-355580E0E68E
「なんかおもしろいことないかな」


あたしゃ、アンタの顔がおもしろいよ。


今日は、娘が4月から通う小学校の

入学説明会が開かれる。


用意する持ち物の説明もあるんだけど、

裁縫ができない私は、

「自宅で縫うものがありませんように」と

祈るばかりである(-人-)


ちなみに幼稚園の持ち物は、

ぜんぶ100均で揃えた。


◎はさみを入れる袋 → 100均のミニ巾着に「はさみ入れ」とペンで記入

◎ピアニカの唄口を入れる袋 → 100均の長い巾着に・・・(以下同)


いちいち縫ってられるかっつーの!

縫えって言われてもムリだけどね。
DC60FB7C-5089-4E4D-A74B-289E703DDDF6
「母ちゃん、不器用だもんね」

そうそう♪

できないことは、頑張らないのさ♪

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪