先月、新調したばかりの2代目つめとぎタワー。

うちのワル猫がこんなことしたせいで、

もう壊れてしまった。


寿命、短すぎやろ(T_T)

(5kgの猫が乗り続けるほうが悪いんだけど)


というわけで、泣く泣く新しいのを購入↓
304255A6-DEC0-428D-97A0-F9B551E73B35

今までのと大差ない?

まぁ、ちょっとずつ違うんです。


↑今回はコレをチョイス。付属のネズミはひとつ


はぁぁ~・・・

タマがうちに来てから約8カ月なのに、

もうつめとぎタワー3代目だよ。。。

ちょいとニャンゲル係数が高すぎやしませんか。
6B1A75AE-236A-46B1-8115-4CAA894588BA
「今日もシンクがいいカンジ」


タマ、聞いてる?
3FD81ABA-A0C2-419F-A5D0-AC5EA22083EA
「うん、なめてる」


シンク侵入対策も、そろそろなんとかせねば。。。(-_-)

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪