自分へのクリスマスプレゼントに買った一眼レフ。

買って1カ月が経過したが、

まったく上達する気配がない。


私の野望は、猫と料理をキレイに撮ること。


なので、どんどん撮って練習して、

ブログに上げていくぞ!お~!
(※モチベーション維持のため)


ということで、今日はインゲンのタラマヨあえ。
7E586556-86C8-45F0-A83C-57341A42DA7C
/しめじもイン\

ゆでたしめじとインゲンを、

タラコ・マヨ・味噌・すりおろし生姜・すりつぶしクルミであえたもん。


生の生姜は体を冷やすらしいので、

軽く炒めてからあえてみた。

けど微量なので、意味があるのかは不明。


写真のうしろにボンヤリうつっているのはタマ。


タマちゃん、私、写真がんばるからね☆
C9FD0330-27BE-4CBB-9FDB-C905709D4794
「まーがんばれや」


おうよ!・・今日もクッキリおめめだねぇ。


まわりが黄色で、中心が緑がかっていて、

キレイなタマの目。(血統書では緑


じっと見つめていたいけど、見つめすぎると

猫パンチが飛んでくる・・・。


仕方ないから、写真でじっくり鑑賞しようっと。

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪