ラグの色を変え、ツリーを出し、

クリスマスムードを盛り上げたところ、

私のもとへサンタがやってきた。
F920F179-EFFA-41C2-B585-096A392517DD
「ニャンじゃコリャ~」


じゃじゃ~ん!一眼レフデビュー☆




前に、サンタよ来いと願ったら、

ホントに来てくれた!


(しかしサンタは

「一眼レフを持つのはよいが、自分で買うのじゃ」

と言ったので、独身時代の貯金から買いました・・・)


機種は、迷ったけど、

初心者にオススメと言われる

キヤノンのEOS Kiss X10にしてみた。
75764CC5-A9E9-405B-90BE-6E19DA96A456
/まだピカピカのボディ\


機械オンチの私にはチンプンカンプンだけど、

明日から少しずつ時間をかけて勉強しま~す。
524AB025-F297-49EE-A3F4-10518908FB27
「明日じゃない!今からヤレ~!」

う~・・何から勉強したらいいのやら。


ひとまず明日から、写真のサイズを大きくしてみます。
(PCのみ)

スマホの写真とどれだけ違うのか、見てみたい^^

練習の過程をブログに載せていけたらいいな。


「ズブの素人が一眼レフで撮る、猫写真!」

なまあたたかく見守っていただければ幸いです。

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援いただけるとうれしいです♪