じゃじゃ~ん。

堂島ローナツ、ゲットしちゃった。
A0137689-9CB7-49FF-8906-8719E2FBE68C

これは、あの堂島ロールとミスドのコラボ商品!


堂島ロールと言えば・・

昔、大阪の梅田で働いていたころ、

会社の先輩が買ってきてくれて、

みんなで切り分けて食べた思い出がある。


ふわっふわでおいしいの!


梅田と堂島は、すぐ近くなのだ。

なつかしいなぁ。


そんな思い出に浸りつつ、いっただっきま~す♪

607611B7-42B0-40B7-9267-053AF8B637F1
「何食べてるの?」

ギョッ!ワル猫が来た!

3B6A8D02-E88C-457E-B9B6-2C562BDC4259
「ボクにもちょうだい・・・スンスン」


やめて~!

取られる前に食べなきゃ!(バクバク)


というわけで、ローナツはソッコー

私のお腹におさまった。


あ~あ、せっかくの堂島ローナツ、

ゆっくり味わいたかったのに。。。

61BF9954-22FC-40C6-86BA-8AE3279B644D
「抜け駆けは許さニャイのだ」


ポチッとタマを応援してね☆